つけめん102[さいたま市大宮区桜木町2](142)

つけめん大盛\800
どうも昼と夜では味が違うらしい。今回は夜の「鶏+魚介」味。


昼の「豚骨+魚介」を食べないと断言はできないけど、濃さ重視のインパクト路線からの脱却を狙っているのかなと。まあ、そういうお店は増えたし、先行者としては「その先」に行かないとってことだろうか。そういうインパクト路線の店にありがちな過剰な脂っこさや魚粉による粉っぽさはなく、でも味はちゃんと濃い。麺もこの手のつけ麺にしては細め(といっても充分太い)かな。
品川のTETSUもこの方向性で変わっていたりするのだろうか。要確認だな。

タイトルとURLをコピーしました