笑う犬2008秋見たヨ

見てたらあっという間だった。
単発なのがもったいないけど、レギュラーじゃいろいろキツいよな。


以下雑感。
・はっぱ隊に大内がこっそりいてちょっとウルっと来た。
・中島知子いい表情するよね(笑)
・ブサイク三兄弟ゆるすぎw
・狩野英孝出番ちょっとだけ過ぎwカワイソス
・ホリケン生き生きしてるなあ。はっぱ隊微妙そうだったけど。
・構成がアレで、DVDの宣伝番組になっちゃった感。
・ウッチャンのクリステルを見て、ああ今日は平日だっけと思ったりw
・EE JUMPは黒歴史?w
面白かったけどDVD買うかっていうと、そこまでは。出るころに覚えてたらレンタルで見るかも。

タイトルとURLをコピーしました