覆麺[千代田区神田神保町2](96)

味玉覆麺\880
ギミック(突っ込みどころ)満載の新店、覆麺に行ってみた。


ギミックの一つ一つを解説するのはヤボなのでやめときますが、わかる人にはバレバレな具合の覆面の中身だとか、まあプロレス心なんでしょうなあ。僕が食べたときのBGMは「スカイハイ」でした(笑)
普通のラーメンで\780は高いかなーって思うけど、量はまあ多いし、塩分高めながらダシ感も強くうまいし、注文を受けてからネギを揚げるなどの手間のかけ具合は特別感がなくもない。でもちょっと油が強すぎかな。ギミックも含めて楽しめれば高くはないんじゃないかなーと思いますヨ。
15と17日は特別メニューを出すみたいネ。

タイトルとURLをコピーしました