RamenBuzz.jp ドコモ端末用「住所リンク」搭載

NTTドコモの携帯電話からRamenbuzz.jpをご覧になって、店別ページに行くと、[アプリ]というリンクが住所の後ろに出てくるようになりました。


簡単に言うと、それをクリックすると、「地図アプリ」やら「NAVITIME」やらを起動して、そのラーメン屋の地図を表示したりそこまでのナビをしたりってことが出来るようになったわけです。
とりあえずでつけてみた機能なので、RamenBuzz全体の本格的なモバイル対応はまだまだですが、携帯電話からも使っていただいていろいろ文句言ってもらえれば改善のしようがあるかなーと思っておりますのでよろしくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました