気がついたら戦極の旗揚げが今日だ

いやまあ、地上波観戦派ヘタレファンとしてはどうにもこうにもDREAMに話題を持っていかれた感のある戦極ですが、期待はしているんですよ。
なんだかんだ言ってもある程度の選手は確保したし、運営側も慎重なので1年で潰れるってことはないような気がする。地上波は後の楽しみにしてましょう。


ただやっぱり着衣・塗布物規定はどうした?と言いたくなる。まあ、「何でもあり」の雰囲気を重視するならそれもアリだとは思うけどさ。
今のルールでどうなっていくかは試合を見て判断するしかないかな。とりあえず今日どんな試合がなされるか、見れないけど楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました