DREAM1観たヨ

地上波をリアルタイムで観て(録画もしたけど見直してない)いろんな(会場組含む)ブログの感想をボチボチ見た後の感じで。


・美濃輪もういいよそういうのは。試合後のSRFはいいとして、素人相手に足関決めて喜んでんじゃねーよ。今成とグラップリングマッチやらせるぞ(無茶)
・マッハやっぱ強ええ。門間も結構やると思ってたけど何にもできなかったなあ。門間は腰が軽いか?自分から倒しに行けないから引き込むスタイルにならざるを得ないのかと。門間のセコンドに秋山いたけど放送ではちょっとカメラ向いたくらいでスルーされてた
・ハンセンも全局面で朴を上回るとは思わなかった。力の差はあまりなかったようにも見えるが、ハンセンが完勝とは。
・永田さんがウマハノフの塩漬けに成功するとはwまあ、永田さんは誰とやってもそんな感じだろうけど。この結果じゃダイジェストもやむなしw
・逆にブスカペ-宮田は面白かったっぽいんだけど。1R10分初体験の宮田がスタミナ切れで屈したっぽい?ダイジェストみた感じだとバック取られた後宮田の動きが単調(逃げに行けてない)だったように見えたが、スタミナ切れならそれも仕方ないか。
・石田-チョンもダイジェスト。2Rだけ見せるってんでもできなかったものか。チョンはストライカーと当ててどうなるか見たい。極めるか殴られるか。
・ブラックマンバやるなあ。川尻の猛攻をよく凌ぎ切った。マンバは成長の過程が見れてる感じがいい。まだまだ強くなりそう。その分川尻には不満タラタラ。
・アルバレスすげー。ウェルターでやってたからというだけでアルバレスの勝ちを予想してましたがw予想を上回る派手な試合に。それに真っ向から行ったジダも凄いね。見た人の中でアルバレスは大ブレイクしてるに違いない。
・JZの肘は反則負けでいいんじゃないかのう。大晦日の「疑わしきは罰する」と矛盾するぞ。まあ、別のイベントだからそれでもいいけど。しかしアレで青木がまた闘えなくなったら辛いのう。
・ミルコ-水野は…まあ、試合が成立しただけ良かったってのと、水野には一つ何か攻め手を出して欲しかったってのと両方かな。無茶して出たお礼に水野をライトヘビーで光らせてあげてくださいお願いします、と。

・ミドル級GPの話が全く放送されなかった(チケット予約の字幕くらいか)のはアレ。メンバーはPRIDEの83kg級の選手が(デニス・カーンすら)いないのは気になった。美濃輪?それは置いとく。三崎も郷野も長南もダンヘンもフィリォもニンジャも出ないから…近藤?それもないか。DEEPがミドル級トーナメント開催中ってのも問題といえば問題か。年明けたら中西福田あたりは噛ませてやっても。いい外人呼んでね。
・KIDの階級問題はどうなるのかのう。あんまり軽くすると所や今成の居場所がなくなっちゃうから、せめて64くらいに落ち着いて欲しいもんだけど。で、日沖とかDJ.taikiとかも呼んでさ。日本人的には一番ワクワクする階級になると思うけどね。それじゃKIDが相対的に存在感低くなるかい?個人的にそれはそれで仕方ないと思うけど。

タイトルとURLをコピーしました