目白丸長[新宿区下落合3](28)

やさいつけそば大盛\800
4月から値上げするそうですので、値段は参考まで。


辛目のつけ汁と甘い野菜のバランスでスルスルと麺がいただける。最近の濃いダシで食わせるつけめんとは一線を画するが、わかりやすくかつ飽きない味。うまいよ。
しかし、本当に野菜がミッシリと入っているので、まずは野菜を適当に片付けないと麺が食べられません。やさいトッピングがこれで\50(値上げ前)なのだから頼まない手はないネ。本当はチャーシューやさいつけそばにしたかったんだけど、チャーシュー(とメンマ)は売り切れてた。本当に早めに売り切れるみたいね。
「目白丸長」の話題 from RamenBuzz.jp

タイトルとURLをコピーしました