東芝がHD DVD撤退、「次世代DVD戦争」はBlu-rayの勝利か

まだ正式発表前なのでニュースへのリンクは張らないでおきますがwどうやら東芝がHD DVD生産からの撤退を検討しているらしい。
基本的に東芝がHD DVD陣営の親玉なので、東芝撤退=HD DVD完全敗北と言ってよい。まー、今からHD DVDを買うって相当好きモノじゃないとできないよね。


こうなったら東芝には夏にでも「ブルーレイVARDIA」の投入を期待したいところ(笑)
個人的にはずっとRDシリーズを愛用していたから、できれば次の機種も東芝で、と思ってたんだけどHD DVDがネックだった。それが解消されるなら嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました