TETSU 品川店@麺達七人衆 品達[港区高輪3](11)

つけめん特盛\900
仕事で千葉方面行った帰りに途中下車シリーズ。
つけめん並(麺200g)で\750大盛(300g)\850特盛(400g)\900という麺量で、特盛食べる人はちょっとお得みたいな。前に本店で食ったときよりお得具合は低いけど、集合施設ということもあるし本店でも値上がってたような気もするし(未確認)。


店主が「フリーク受けが悪い」と気にしてるけど、僕はうまいと思うけどね。「フリーク」が要求してるレベルはそんなもんじゃなんだろうし、僕は迷走して次来た時に味が変わったとしてもあんまり気にしないと思うけどw
ただ、茹で時間が短いのかな。麺が「コシがある」というよりは「単に固い」って思った。まあ、文句は言っても特盛をスルリと食べきっちゃう程度なんですけどw
あと、焼き石のサービス+ポット入り割りスープの組み合わせは、大きな箱に意外と合ってる気がした。
「TETSU 品川店」の話題 from

タイトルとURLをコピーしました