2006年ラーメンまとめ

もう年が明けてだいぶ経ちますが(笑)2006年にここで紹介したラーメンをまとめてみますよ。


とりあえず今年もデータを出してみましょうか。
月間紹介延べ杯数:
1月:11杯
2月:13杯
3月:13杯
4月:13杯
5月:11杯
6月:11杯
7月:11杯
8月:13杯
9月:8杯
10月:12杯
11月:11杯
12月:9杯
合計:136杯
奇しくも(笑)2005年と同じ136杯。2005年よりペースの上下は少なめw
よく食べたお店:
凪(プレオープン含む):20回
すずらん:18回
のあ:10回
日替わりに釣られて凪に通った2006年後半だったなあ。
いままで以上に職場近辺に偏ってます。
最後に2006年も俺ベスト5(順不同)で〆ましょう。
地図:凪(渋谷区東1)
18時台早めに一人で日替わりを食べてる客がいたら僕である可能性が高いですw
ここでゆっくり酒を飲む機会が欲しい(笑)
文句があるとすれば、量的コストパフォーマンスが悪いところをなんとかしてください(笑)
地図:中華そば すずらん中華そば すずらん(渋谷区渋谷3)
つけそば大盛(ひもかわ麺)イイ!!
限定ばかり注目されがちだけど、行列が長くなって限定なんてなかなか食べられません。金曜の鶏白湯ですら2005年の5月以来食べてないというのにw
2007年は1回くらい鶏白湯食べたい。
地図:背脂醤油のあ背脂醤油のあ(渋谷区渋谷3)
のあが渋谷に存在しているという奇跡を我々はもっと喜ばないといけないと思うのですよ(意味不明)
地図:六厘舎六厘舎(品川区大崎3)
正直言うと、休日出勤のたびに食べに行きたい(笑)
行列を想像して断念することが多いけれど。もう半年以上食べてないのか。
地図:中村屋中村屋(大和市大和田)
特・中村屋を食べちゃった年はここに出さずにはいられないw

タイトルとURLをコピーしました