六厘舎[品川区大崎3](76)

[写真:六厘舎・辛つけ特盛り]辛つけ特盛り\1050。
つけ\750+辛\100+特盛り\200って感じで。
新メニューの辛つけも気になるが、通常メニューも確認したい。辛つけの辛いのが別盛りだって情報は入手してるので普通のつけ麺と辛つけを両方食った気になれる特盛りでw


16人待ち。といっても、行列の裁き方が「食ってる客が全員食い終わったら列から席数分(10人)入れてすぐ注文されたものを出す」というやりかたを採用しているので20人以内(次の次に入れる)なら20~30分かと思い、おとなしく並ぶ。
辛いのは桜海老に唐辛子とゴマと後何かが混ざったものの模様。麺を1/3くらい食ったところから、麺に絡めたりつけだれに溶かしたりしてみたが、かなり辛い。辛いのちょっと余らせてしまった。
あ、そうそう。味玉\100になってたよ。
地図:六厘舎

タイトルとURLをコピーしました