ポルトガル対メキシコ見たヨ

○ポルトガル2-1メキシコ×
結局のところPK入れたポルトガルと外したメキシコという感じに。


イエローカードをもらってた主力を外してもきちんと勝ってくるポルトガルの強さが際立ったともいえるが、メキシコが微妙に攻めすぎな雰囲気でもあった。アンゴラが引き分けたおかげでメキシコもグループリーグ2位通過。番狂わせないねえ。
D組のポルトガル-メキシコが決勝トーナメント1回戦で当たるのはC組のアルゼンチン-オランダ。どう組み合わさっても激戦必至。ポルトガル-オランダなんて当たったら悶絶モノ。何が悶絶って、D組1位対C組2位は地上波やらないんだよw準々決勝以降は全試合やるからもうちょっと後にとっとけと。

タイトルとURLをコピーしました