オーストラリア対日本見たヨ

○オーストラリア3-1日本×
今大会最初の逆転ゲームになったようですヨ。
柳沢ポジショニング最高、川口神って思ったさ。83分までは。


つか、1-0リード残り12分の局面で柳沢下げて小野って采配が意味わかんね。
中盤厚くして守りきるなら遠藤、カウンターで追加点狙いなら大黒、贅沢に攻守両方とか考えるなら巻か小笠原じゃね?
で、小野が疲れたDF陣の足しにならずにズルズル3点連続でとられて逆転負けって感じですよ。
大黒入れる時に(坪井の故障で途中から入った)茂庭を下げるってのも凄い采配だったなあ。
結局、柳沢のコンディションがイマイチ信用できなかったのが最大の敗因かもしれないなw

タイトルとURLをコピーしました