らーめん処彦助センター南店[横浜市都築区茅ヶ崎中央](72)

醤油つけめん中盛\800
普通盛が\700で中盛(1.5玉)+\100、大盛(2玉)+\200って具合。


魚介風味が強めのつけだれにコシの強い太縮れ麺。割り用スープは最初から出してある。麺が切れて短くなってるのが多くて少し食べづらいが結構うまい。
もともとセンター北にあったお店で、センター南にも店を出したんだけど、7月からセンター南だけになるみたいだヨ。
センター北でくじら軒や(駅直結の)ラーメン甲子園と共存していくのは厳しかったか。あそこ人通りないしな。
うまいことはうまいので、センター南の人通り多いところで落ち着くのはいいと思うヨ。普通にこっちのほうが客入りそうだもん。

タイトルとURLをコピーしました