サッカー 日本代表対ドイツ代表見たヨ

2-2でドローってのは成果と(どうにもならないこともない)課題が見える結果で、テストとしては上々かと。
そりゃまあ、2点先行してるんだから勝ちたかったところだけどさ。


以下イロイロと感想。
・テレ朝はセルジオ越後呼んでるんなら解説に使えよ(副音声とかあるだろ)。
・加地の負傷退場が心配。シュバインシュタイガーは腹を切(ry
・でも駒野はちゃんとやれてる。
・日本のユニフォーム破れすぎ。これも作戦か?
・高原の2点目、どうして抜けたのかワカラナス。でも抜けるんだから良しw
・三都主の守備はやっぱり厳しい。三都主なりに頑張ってたけど。2点リードしたら守備固めで中田浩に交代とかあるだろ。
・前半中村の存在感がなかったけど、守りからペースを掴んで行ったって理解でいいのかね。単に潰されただけか。その分中田が動けたから意味はあったかと。
・失点のシーンで得点者のマーカーが倒れてるのは見苦しい。いやまあ、普通にフィジカル負けしてるんだろうけど、もうちょっとなんとかしてくれ。
・1点目取られるFKを与えた高原のファウル要らないなあ。2点目のFKの要因はテレビじゃ見れなかった。録画中継ならちゃんと見せろ。
・位置のせいかコンディションか、バラック消えてたな。その分両サイドが頑張ってたけど。
・巻と小野と中田浩見たかった。

タイトルとURLをコピーしました