サッカー キリンカップ 日本代表対ブルガリア代表見たヨ

今更後ろがヤバい感じねえ。
1点目の取られ方はW杯本番でも何度かやられそうな予感。や、時間帯はともかく、今までもあった取られ方なわけだけど。


以下イロイロと感想。
・次もダメなら久保はあきらめようヨ。
・サイドを広く使われるとやっぱり辛いね。
・玉田、Jで結果出てないけど案外いいね。でもシュートは枠に飛ばそうヨ。
・本番でやらない遠藤のMF前ってのはどうよ。玉田を2列目にして3トップ気味にした方が…ねーよww遠藤はちゃんとやってた。
・どうしてそこで巻out寿人inなのかわからん。寿人inなら玉田outじゃないのか。
・ミツヲイラネ。宮本もかなりイラネ
・ジーコは本当に立ってるだけだねえ。

タイトルとURLをコピーしました