DVD「Mr.&Mrsスミス」見たヨ

見た目は派手なアクション映画なんだけど、アクション映画で欲しいカタルシスに欠けるな。結局のところボス敵がいないからか?
逃げるか、お互いがいた組織(の最低片方)をキッチリぶっ潰すまでしないとこの二人に平穏な夫婦生活は訪れないだろ。アメリカ人はアレで組織を全滅した扱いしてるんだろか?


でも、この映画は結局のところ夫婦喧嘩(して仲直りする)コメディなんだよね。だから、組織の事情(何故それぞれの所属している組織が対立してるのかすら映画では説明されてない)とかそーゆーとこまで突っ込んじゃうと散漫になっちゃうってことかもな。
まあツッコみつつブラピとアンジーを鑑賞するというスタンスで。アクションは派手だけど、メインの期待には持ってこないようにw

タイトルとURLをコピーしました