PSP®システムソフトウェア バージョン 2.70でFlashが再生可能に

システムソフトウェア アップデート
これでわざわざFlashムービーを変換とかしなくて済みますね。
で、Flashゲームはどのくらい動くもんだろうか。


あんまり簡単にFlashゲームとか色々動いても、PSP向けに軽めのゲームがFlashゲームに食われちゃうかもしれないから、いろいろ細かい制限が入っているような気がする。わざわざMacromedia® Flash® Player 6を搭載しています(一部機能は非対応)って但し書きしてあることだし。
何日かすれば、誰かが非対応機能の確認をまとめてくれると思うので、PSPでFlashゲームを遊びたい人たちは待つといいヨ。作りたい人は自分でチェックするよろしw
と、その前にブラウザ経由じゃなくて、メモリースティックのFlashを再生できるかわからんな。どうなんだろ?

タイトルとURLをコピーしました