らーめん大喜[湯島3](44)

[写真:大喜・ちゃーしゅーめん]ちゃーしゅーめん\950。
初紹介。個人的には(行列を敬遠していたため)6年ぶりという酷いことになってますが、ずっと行きたいとは思ってたんですヨ。テレビに出てた店に行ってみるよシリーズ第3.5弾ってことで。
で、今日も10人くらい並んでましたヨ。


スープはあっさりしているけれど、よくスープが絡む麺のおかげで啜っていてもいい感じの味わい。くどくなく、薄くもない。チャーシューもウマー。ちゃーしゅーめん結構高いけど(ラーメンは\680)。あ、麺は伸びるのが早そうなんで、麺だけでもさっさと食うように。さっさと食ってしまったので、本当は伸びるの早くなかったらごめんなさいw
地図:大喜

タイトルとURLをコピーしました