ラーメンきら星[境南町3](40)

[写真:きら星・味玉ラーメン]味玉ラーメン\750。
テレビに出てた店に行ってみるよシリーズ第3弾。第2弾は麺でる
JR中央線武蔵境駅近く。とりあえず並ぶほどではなくて良かったw


特濃ながらもマイルドなトンコツ、結構太い麺、茹でキャベツ…昔、白楽にあった「すっごいよ」を思い出すなあ(と言ってわかる人はあまり多くないだろうけど)。ああ、すっごいよは良かった。あ、きら星もかなりいいヨ。値段は「すっごいよ」より高い(ラーメン\500、玉子\50だった)が、普通の値段だしチャーシューうまいから許すw
ちょっと変わったおいしいトンコツラーメンが食べたいならお勧め。
キャベツの上に乗っているカツオ餡は、溶かすタイミングが早すぎたようで効果を感じられなかったヨ。
あー、はっち(すっごいよの店主が今やってる店。味はぜんぜん違う。)行きたくなってきたw

タイトルとURLをコピーしました