フィギュアスケートのアレ(トリノ編SP終わって)

SP終わって、コーエン、スルツカヤ、荒川、村主の順か。で、ジャンプの失敗が響き安藤が8位コストナー11位と。
フリーの演技順でスルツカヤが最後になり一歩リード(コーエンと0.03差しかないし)ってことだね。
で、どこのニュースサイトも全選手の成績を載せてない件についてw
考察はblog EVERGREEN:やっぱりオリンピックは最高峰の試合 女子シングルSP感想&得点分析が参考になりましたヨ。


安藤はクワドラプルサルコウ跳ぶかもわからんね。メダル圏外だけど大技成功したら逆転メダルもありうると(上3人と点差が10点以上あるので、よっぽど上が酷い事にならなければ無理)順位だけ見たら思える絶妙な位置だし。成功はしないと思うがw
今回のオリンピックは「無理したもん負け」な展開が続いてるので、各選手には身の丈にあった演技をしてほしいヨ。
どうせ「浅田真央のいない五輪」なんだし(どうせとか言うな)

タイトルとURLをコピーしました