フィギュアスケートのアレ(トリノ編総括)

荒川ごめんなさい荒川
そしておめでとう。
よくこの大舞台にピークを持ってくることが出来たね(選考会の時点では荒川イラネって思ってたヨ)。


前半の3回転―3回転を捨てて体力を温存し、「転倒しない構成」を完璧にこなしたのが勝因ですかね。
それで190点越えをしたから後で演技するコーエン、スルツカヤがプレッシャーで自爆。コケなくても届いたかどうかはわからんけど。
さて、あとは引退前に浅田真央に一回勝っておかないとね(今期限りで引退の意向だそうですが)。それまでは「浅田真央のいないオリンピック」扱いですヨ。荒川カワイソス
まあ、ぼかぁ荒川静香より村主章枝の演技の方が好きなのだが。村主も4位入賞おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました