とら食堂@東急東横店福島物産展[渋谷区渋谷2](23)

[写真:とら食堂・焼豚麺]焼豚麺\900。
去年行きそこねた「とら食堂」が渋谷に来ているので、せっかくなので食べてみる。
あと5人くらいのところでワンタン終了。福島物産展は3/1まで。


40席くらいあるのに食べてる人が平均5人というのは物産展クオリティということで仕方ないですが、結構待たされた。こういう時は麺がのびのびでガッカリってことが多いが、白河ラーメンの場合もともと加水率が高いので影響がなくてよいw
味は…仲町台の「白河中華そば」(とら食堂の弟子の店)に久々に食べに行きたくなりましたヨ。本店も行きたいけど。つーか、常設で渋谷に白河ラーメンの店できないかなw
地図:東急東横店

タイトルとURLをコピーしました