めじろ@ラーメンシンフォニー[川崎市川崎区駅前本町](22)

[写真:めじろ・ら~めん]ら〜めん\730。
川崎に行ったので、ついでにBE地下のラーメンシンフォニーへ。迷った末にめじろ。めじろは5年ぶりくらいかな、藤沢のに行って以来。


スープ一口目の薄さ加減に「大丈夫か?」と思うが、食べ進むうちに煮干を中心とした味がわかってきたので安心する。一口で見切っては危険w
チャーシュー超うまい。ちっちゃいのが1枚しか乗ってないのが残念。そしてチャーシューメンは超高いw
ラーメンシンフォニー公式
ラーメンシンフォニーは他の店も気になりまくりで、もう何回か来なければと思っている所存。
地図:めじろ

タイトルとURLをコピーしました