FMIP-301欲しいヨ

デジモノに埋もれる日々のFMIP-301レビューFMIP-301は11/7発売です。
去年iPodと同時にFMTM-101を買い、便利に使ってきたのですが、電池切れ早すぎ&そのせいで音質が安定しない、という不満が無いではなかった。それでしばらくシガーソケットで使える製品をチェックしていたのだが、いい製品がなかった。
だが、今回サン電子から出るFMIP-301はFMTM-101の代替として充分。まあ、同じ会社の製品だしな。


ついでにiPodの充電もしてくれる(長距離ドライブでも安心だ)から買わない手はない。値段も5000円未満だし。
俺的には車内でのiPodの設置場所を変えなくちゃいけないのが問題になるか(いままでダッシュボード内においてた)。下に穴が開いたカップホルダーでもつければいいか。

タイトルとURLをコピーしました