麺屋梵天[渋谷区渋谷1](74)

[写真:麺屋梵天・つけめん特大盛り]つけめん特大盛り\700野菜大盛りニンニクトッピング。
サービスの野菜大盛りだのニンニクトッピングだのが二郎っぽいと一部で話題の新店(7/8オープン)に行ってみた。
食うと二郎っぽくはないが悪くは無い評判なので特大盛り(値段は一緒)にしてみたヨ。


加水率のやたら高そうなツルツル麺とみりん(風調味料)と脂の甘さが目立つつけ汁のマッチングは個人的にはビミョー。まずいわけではないしやすべえ程甘くないけど、しょっぱいのが立ってる方がまだ好きだなあ。
全体的に悪くは無いけど、俺的にはすずらんやのあの方が近いからって事で。
ラーメンだと印象が違うかもしれないので、次はラーメンで。
地図:梵天[地図]最寄駅:JRほか渋谷駅

タイトルとURLをコピーしました