PRIDE GP2005 2nd Roundテレビで見たヨ

結果はアレなので雑感のみ。
・入場シーンは(桜庭のは仕方ないとして)そんなにいらないヨ。


・ヒーゾいいとこなかったなあ。ハリトーノフが強いって言ったって限度あるだろ。
・ショーグンvsホジェリオはしょりすぎ。
・ナツラ意外と粘ったな。中堅どころに落ち着くことをよしとすればアリ。
・田村も瀧本もイラネ。瀧本はディフェンス練習してくれないかなあ。
・ミルコのあの平手ガードはどうよ?
・アリスター、フロントチョーク好きだなw
・サクはドクターチェック後4点膝入ったところで止めろよ。
・中村。胴着脱ぐならシウバに向かって投げろ。

タイトルとURLをコピーしました