一風堂 恵比寿店[渋谷区広尾1](52)

[写真:一風堂・白丸ランチ]白丸ランチ\750+替え玉\150。
白丸ランチは、白丸元味(\650)にライス(おかわり自由)とひとくち餃子(5個)がついたランチメニュー。


のあで「鶏ラーメン」が始まったとの噂があったので、行ってみたら昼は臨時休業。仕方ないから木曜日にテレビ出てたAFURIの行列(同じ番組にちょっとだけでてたすずらんも昨日は行列してました。今日は定休日。)でも見に行くかな、と恵比寿へ。案の定いい感じの行列。2日連続でハードな行列に並ぶのはいやなので、なんとなく一風堂にしてみた。
味のほうは、トンコツというよりタレの味で食わせる感じで、「こんなんだったっけ?」って感じ。一風堂も随分久しぶり(3年位前に吉祥寺店行ったのが最後だったか)だったし、先月には「十周年記念で十年前の味を再現」なんつーことしてるくらいだから味が変わってるのはわかってたんだけど。
まあ、久々に来て、期待とは違ってたけど、これはこれでアリだし、遅くまでやってるから非常に便利な店でいいですヨ。ランチもサービス度高いし。
地図:恵比寿一風堂[地図]最寄駅:JR、東京メトロ日比谷線恵比寿駅

タイトルとURLをコピーしました