くわんくわん[横浜市瀬谷区橋戸](43)

[写真:くわんくわん・ラーメン]ラーメン\600+替え玉\100。
中原街道の横浜と大和の市境に近い辺りにある店。個人的には横浜市内ベスト5に入る博多トンコツラーメンの店だと思っているが、ずいぶんと久しぶりになってしまったようだ(当ブログ初登場ということは1年2ヶ月以上来て無かったってことか)。辺鄙な場所の変な外観の店だけど、相変わらす混んでるな。行列こそないけれど。


久しぶりに来て、味が落ちていてガッカリということもなく、満足だよ。昔に比べてチャーシューが小さくなったような気がしないでもないが、細かいことは忘れたw
間を空けないでまた来よう。
地図:くわんくわん[地図]最寄駅:相鉄線・瀬谷駅

タイトルとURLをコピーしました