べんてん[高田3]

[写真:べんてん・つけめん中盛]つけめん中盛\850。
約2年ぶりのべんてん。俺がべんてんで食べるのは決まって年末。自分でもなぜかわからんが。
上からの写真だと多めに見えないけど、麺の量はゆでる前で650gだそうだ。でも並(350g)の1.5倍くらいしか無い様にも見えたなw茹で上がり量の見た目はすずらんの特盛くらいか。


今日のべんてんは記憶の中のべんてんよりはうまくなかった。が、夜(には店主がいない)だし仕方ないかもなというのと、それでも今年食ったつけめんで3本の指に入るうまさとで不満0。つーか、通ってると不満が出てくるかもしれないがたまーに来る程度だと気にするだけヤボって感じか。まあ、そんなこんなで麺があっというまに腹の中におさまり、同ロットの並4人が半分くらい食い終わったところで麺完食。アホか俺。
しかし、中盛ならそこそこ早食いな俺も大盛(1kg)に行く気はまったくなし。あーでも800gくらいなら多分食えそうだな。今度大盛少な目行ってみようかなww
べんてん[地図]

タイトルとURLをコピーしました