タグ「2017★★★」が付けられているもの

武道家 龍[成城2](135)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラーメン¥700固め+のり増し¥50+ほうれん草増し¥100+ライス
なんか夏風邪の兆しを感じて武道家に逃げ込む。しばらく来ない間にライスがセルフサービスになってた。

千里眼[駒場4](107)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

冷やし中華(普通)¥850野菜マシマシニンニクショウガアブラガリマヨ辛揚げ別盛り
2011年から楽しみにしてますが。今年も冷やし中華の季節がやってきました。てかテレビでやってたから行列がえらいことになってるな。ファミマ前まで並んでる。普通250gの大350gだけど、前からだったかな?

麺屋 翔 品川店[高輪3](92)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

鶏白湯つけ麺¥800+大盛¥100
仕事で品川に来たのでついでに。タイミングよく、並ばずに入れた。
品達のけいすけって閉まってるのね、代わりに何か入るのだろうか?

千里眼[駒場4](74)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラーメン¥730+追加豚1枚¥90全部(野菜マシニンニクショウガアブラ)辛揚げ別皿
風邪か遅れて来た花粉症かで弱りかけなので、気合を入れてみる。

豚星。[中原区木月4](41)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

台湾まぜそば¥900*¥150+印度¥50ニンニクアブラホアジャオ
元住吉に移転後初だな。てことは2年以上ぶりか...なんて言いながら食券機で限定のボタンをポチ。外並びないなと思ったら中に15人くらいいた。台湾まぜそばラストワンいただきました。

八雲[東山3](17)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

白だし特製ワンタン麺¥1000
移転後の八雲、夜営業は水土日しかやってないということを知り、水曜日を待って来た。コの字カウンターで12席かな?
それこそ前回の店舗の移転後すぐくらいに来て以来な気がするので10年ぶりとかかも。