タグ「2014★★★」が付けられているもの

らーめん 学[中央区矢部3](112)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

極太小¥850アブラ
本日極太Dayの看板が金曜に出ているのを見て、土曜は行かないとと思ってたんでした。
極太は昨日今日で明日から三連休のようです。
平日21時までだからなかなか来れないんですよねえ。

pumehana[中央区鹿沼台1](86)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

プメ塩らーめん¥850
プメハナが超うまい限定ができたとTwitterで言ってたので、これは行かねばと閉店ギリギリのタイミングで(笑)

月末で2周年だそうで、おめでとうございます。

らーめん きじとら[中央区淵野辺1](76)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つけめん中¥700生姜+ごはん(肉)¥100

お、店主がいないな。店主がいないのははじめてだけど、店舗運営の安定という観点では(味が落ちてなければ)むしろいい話だ。店主も色々できるし。あと、お値段据え置きですな。