タグ「二郎風」が付けられているもの

麺 眞久中[早稲田鶴巻町](194)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラーメン¥850ニンニクアブラ
いつぞやのボクシング世界戦で見た広告(オープン前に出してた)が気になってたこのお店。井岡一翔のサインが飾ってある。蓮爾を彷彿とさせる極太麺と言う話でますます気になってた。
粉はNIPPNの紫ぼたんを使っている模様。この粉の特徴は知らないけど、ざっと調べたところオーションより灰分も蛋白も多いらしい。

千里眼[駒場4](164)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

味玉ラーメン¥830ニンニク少なめ野菜マシ辛揚げ別
冷やし中華以外でははじめてだったかも知れないw
デフォルト豚一枚で追加一枚につき¥90なのね。豚大きかった記憶あるけどどうだったかな?

麺でる 南大沢店[南大沢2](130)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

特製つけ麺¥780ニンニク野菜魚粉玉ねぎ+麺増し(400g)¥100
こーゆーの食べたくなって。でも野猿は近々行きそうな気がするので、はじめての南大沢麺でる。雪が谷大塚の環八沿いの麺でるは行ったことあるけど、支店ははじめてだったり。

らーめん ぎょうてん屋 町田店[原町田4](77)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

汁なし背脂ぎ郎¥800
久しぶりにぎょうてん屋。カルボ郎が終わってチーズぎ郎ってメニューになってるな(価格は同じだが違いは不明)
別の新メニュー、汁なし背脂ぎ郎。よくわからないがこのメニューは野菜あり有料らしい。

ぎょうてん屋 町田店[原町田4](136)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カルボ郎¥900太麺
ホントに久々のぎょうてん屋。古いポイントカードを出したら、ポイントはそのまま(今回分プラスはもちろうあり)に新しいポイントカードになった。そういう細かいところはしっかりしてる。