タグ「下北沢」が付けられているもの

らーめん桑嶋

  • 投稿日:
  • by

柑橘鶏あぶらそば¥750
久しぶりに下北沢に来たらラーメン屋みっつなくなってひとつ業態変わってた。

中華そば こてつ[北沢2](139)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

特製中華そば¥850
夏が終わる前に冷やし中華を食べようかと東北沢の千里眼に行ってみたらギリギリアウトだったようで、仕方ないので下北沢まで歩き。はずれにある新店に来てみる。

ラーメン 凪 下北沢店[北沢2](134)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つけ麺すごいにぼし¥850特盛り
凪の新店舗。今日は22時までって書いてあったけど、22:08ですんなり入れた(食券買ったあとに気付いた)まあ営業中の札出てたし店員さんも渋ってないから甘えましょう

銀座 いし井 下北沢店[北沢2](79)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

中華ソバ¥750
らーめん 桑嶋に行ってみたら、「店主が怪我したので休みます。来週くらいには復帰できると思います」って内容の張り紙が。残念。
五郎ちゃんは味噌屋八郎商店にリニューアル中(明日オープン)。残念。
そるとは短いけど待ち客がいたのでパス。
そう言えば下北沢のいし井はまだ行ってなかったな。

絡麺 まことや[北沢2](17)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

台湾絡麺¥890大盛
下北沢まで来たけど、影虎やってないし、そるとは並んでるし、岩は変わり麺和え麺が+¥100になってるし(これは順当だけど)ってことで、まことやに2回目。

絡麺 まことや本店[北沢2](112)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パクチー絡麺大盛¥890
8月オープンっぽいお店。絡麺ってのはまぜそばの事っぽいですよ。普通の絡麺じゃなくてパクチーにチャレンジ。ちなみに台湾絡麺もある。鶏白湯ラーメンもあるのね

つけ麺 岩[北沢2](74)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つけ麺中¥810変わり麺(黒ゴマ辛シビ麺)
一瞬つけめん屋だらけになったけど三店くらいいなくなった下北沢で生き残った岩。しかし心配になるくらいいつもガラガラ。時間帯かなあ?