タグ「つけめん」が付けられているもの

中華そば 丸龍[南区上鶴間本町8](175)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

野菜つけそば醤油¥750
町田の外れにある、丸長のれん会のお店。はじめて来たけど古い店だなあ。店員は調理の爺さんホールの婆さん洗い物のおばさんの3人の模様。
他の客が頼んだラーメンセット(ラーメンと半カレーライス)の半カレーが半分じゃないだろうそれってボリューム。

pumehana[中央区鹿沼台1](157)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウマ辛つけ麺¥700+大盛¥50
さて久々。味噌バターコーンラーメンが復活してたけど、しばらくやってそうなのでもう少し涼しくなってからでもいいかなってことでウマ辛。

ラーメン 凪 下北沢店[北沢2](134)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

つけ麺すごいにぼし¥850特盛り
凪の新店舗。今日は22時までって書いてあったけど、22:08ですんなり入れた(食券買ったあとに気付いた)まあ営業中の札出てたし店員さんも渋ってないから甘えましょう

麺でる 南大沢店[南大沢2](130)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

特製つけ麺¥780ニンニク野菜魚粉玉ねぎ+麺増し(400g)¥100
こーゆーの食べたくなって。でも野猿は近々行きそうな気がするので、はじめての南大沢麺でる。雪が谷大塚の環八沿いの麺でるは行ったことあるけど、支店ははじめてだったり。

中村麺三郎商店[中央区淵野辺4](118)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

鶏豚白湯つけ麺¥900
貝ガラ屋がしばらく貝だしラーメンやってないって掲示があって、なおかつ行列だったので、こっちに避難(と言ってもこっちもボチボチ)
限定でつけ麺やってるということで、白湯らぁめんが未食だけど行ってみる。