ラーメン(などの食べ物)とゲームとデジタルモノとあといろいろについて、うらかわ(誰それ)が何か書くよ。余計なことしかないのが信条w リアルタイムラーメンランキングはじめました。
2009/06/08
小ラーメン豚まし\850 見ての通りの二郎系。最近オープンしたばかりで割と評判だったので行ってみた。
味は無難にまとまっててボリュームもあるので、この辺に来たらまた来てもいいかな。 今はラーメンしかなかったけど、券売機を見る限りいろいろ新メニューが投入されるようなので期待。 山手通り側にあるすーぷかれーの店が気になった(笑)
by うらかわ at 19:09 | レス (0) | TB (0) | 2009| 東京都 | [e]
« 麺恋処 いそじ[渋谷区代々木1](44) | メイン | iPhone 3G[S]について何か書く »
このエントリーのトラックバックURL: http://www.uraq.net/mt/mt-tb.cgi/1270
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)