ラーメン(などの食べ物)とゲームとデジタルモノとあといろいろについて、うらかわ(誰それ)が何か書くよ。余計なことしかないのが信条w リアルタイムラーメンランキングはじめました。
« 映画「I,ROBOT」見たヨ | メイン | ふくちゃん@ラーメン博物館[横浜市港北区新横浜] »
2004/10/15
平打つけそば\750大盛。 特盛(+\100)にしたかったのだが、大盛の分しか麺が残ってなかった(つまり今日の平打ちラスト)。 割り箸(割る前)より太いつけそば専用麺のぷるぷるした食感が楽しい。いちややせたが屋より麺にインパクトあり。
つけ汁は通常のつけそばといっしょ。 すずらん独特の麺のコシがないので、それが好きな僕としてはちょっと残念。値段も\100高いし、来店5回につき1回くらい頼めばいいかなって感じで。
by うらかわ at 20:40 | レス (0) | TB (0) | 2004| 渋谷区 | [e]
このエントリーのトラックバックURL: http://www.uraq.net/mt/mt-tb.cgi/274
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)